lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

今年愛車を車検に出さないといけないのですが「まだ大丈夫」と思ってたら
昨日が期限切れ日。
大慌てでお願いしたので代車が無いこの2日間。
今日帰ってきます。
危なかった。

Posted on 16:28 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

今月から中級  

昨日はレッスンの日でした。

図案を見た時は、それ程「むずかしくないやろ~」と思ったのですが

なんの・・・・・遠近が難しい。

絵の上手な方なら簡単でしょうが、私には絵心なんか・・・・・無いな。

中級へ突入しいきなりつまづきました。

来月は薔薇をエンボスします。図案見ただけで気絶しそうになりました。

花びらやら葉脈やらの遠近を出すのが難しい。

Posted on 18:32 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

  


初めまして

ここから

趣味のことや日々の出来事を綴っていこうかと思ってます。


どうぞよろしく


1.jpg


Posted on 15:50 [edit]

category: days

tb: --   cm: 6


