lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりごと  

20081030195822
バタバタしてます。時間の使い方が下手すぎて・・
泣けてきます(笑)
先日は友人が参加したキャラメルママさん主催のイベントに
お邪魔出来ず残念でした。
行きたかった(>_<)
色々と用事があったのに(-.-;)
もう少し落ち着いたら用事済ませま・す。

Posted on 19:56 [edit]

category: days

tb: --   cm: 4

・・・  


おちびの参観日でした。

14.jpg

親子で手のひらスタンプ。
大きな木になって秋の作品展で展示されるらしい。
楽しみです。

Posted on 16:59 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

・・・  

今の時期「カメムシ」に悩まされます。
田舎に住んでるので日中たくさん飛んでます・・・
ほんとにたくさん飛ぶんです!
車の窓全開でなんか走れない。
洗濯物にとまってたらそれだけで嫌になる(笑)

Posted on 18:47 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

イニシャル  

本を見てたら作りたくなったのでエンボスしてみました。

13.jpglamp*

もう少し小さいものにしたいと思います。

                    

Posted on 16:47 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 4

緊張・・・  

来年の春にメタルの作品展があります。
私は展示のみ参加させていただきます。
他の方はもう既にデザインやら何やら決められているとか。
話しを聞いてたら緊張してきました。
初めてのことなので何から手をつけて良いのか・・・ははは(汗

マイペースでいきます。

Posted on 23:19 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 4

行けるかな  

今週の土・日曜はロハスフェスタです。
いつの間にか入場料¥100いるんですね。知らなかった。
メタル工房beeさん参加しております。
両日参加されますのでお時間ありましたらお立ち寄りください。
ブース番号・・・・・聞いてないや。探してください(笑)



まったく関係ない余談↓
-- 続きを読む --

Posted on 17:41 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 4

・・・  

マニアの間では有名な(笑)egiさんの革monoがまた1つ増えました。
画像upは・・控えます。(全シリーズ揃った時にupしようかな?!)
ユニセックスで可愛い革monoをオリジナル・手縫いで作られてます。
シンプルだけど個性的です。

Posted on 16:19 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

・・・  

もう10月ですね。早い。
風邪ひいてる場合じゃない!(笑)
ブログを少し変えてみました。どこでしょう?
しばらくこれでいきます。
気まぐれなのでどうなりますでしょうか。
どうぞ宜しく

Posted on 15:52 [edit]

category: days

tb: --   cm: 4


