lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

20081128201704
一度行きたかった八尾のポタジェさんへ行きました。舞い上がりすぎたのか、緊張の糸が切れたのか
熱でてきました。

そのご近所のcafeダイドコさんのべーグルも食べやすく美味しかったです。
スープといただきました。
また行こう!

Posted on 20:19 [edit]

category: days

tb: --   cm: 6

・・・  

連休はおチビが一人増えて六人家族に。
おチビ3人のテンションがあがりっぱなしで賑やかでした。
義父とおチビ達の良い思い出の出来た休みにもなり義姉夫婦にも感謝です。

私達夫婦は・・・送り迎えだけしかしなかった(笑)

18.jpg

家族の笑顔が見れ気持ち良い休日でした。

Posted on 23:09 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

・・・  

先週は古い(笑)友人に会いました。
しばらく食べたり話をしてから
岸和田のリルシュルラリングさん(こちら)へお邪魔。
店内はクリスマス一色でとても素敵♪駐車場もいっぱいでした。

17.jpg(saikin kagamiga kininaruno)

もう少しゆっくりしたかったけどおチビ達が限界・・・・・
もう一件岸和田にある家具屋さんも行きたかったのですが今年の秋にCloseされてました。
そろそろおチビの机を探そうと思っていたので残念T T

Posted on 16:42 [edit]

category: days

tb: --   cm: 4

・・・  

夏に検査したおチビの診断結果が出ました。
異常なし。
大人になったら自然となくなるらしいので
気にしなくて良いとの事でした。
ひとあんしんです。

Posted on 01:04 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

・・・  

寒い彡(-_-;)彡
こたつは動けなくなるので(笑)まだ出さない。
ストーブ出そうかな(笑)

「自己紹介をしてください」って言われると難しい。
自分で人にふったくせに・・難しい。
自分紹介って普段の生活じゃないよね!!
何てするかな・・・
考える前に何か作ろ(笑)

Posted on 19:17 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

毛糸で  

編み物は詳しくありませんが
毛糸が2玉あったので適当にレッグウォーマーにしてみました。
置いておくとおチビに使われます(笑)
おもしろいのでもう少し編んでみようかな^^

Posted on 16:48 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

加工前  

20081105174218

レッスンに持っていきます。体験用ブローチ

Posted on 17:45 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

・・・  

この連休は七五三のお参りしたり友人に赤ちゃんが産まれたので
会いに行ったりした数日でした。
残念なことに・・・はしゃぎすぎて画像に収めるの忘れた(汗)
可愛い過ぎる我が子(笑)可愛い過ぎる新生児。

これからも健やかに成長しますように願ってます。



Posted on 21:04 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0


