lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

年内最後のレッスンを受講してきました。
朝からちょっとしたアクシデントで午後からの参加になり
おチビ達にメタル体験をさせてあげれなかったのが少し残念でした。
カリキュラムは何とか中級最終作品までたどり着けぼちぼち仕上げていきます。
1月からは作品展に向けての作品づくりが始まるので
カリキュラムが超スローペースになりそうです。大丈夫かな?
想像していたよりも大きな作品展のようで・・・・・
トールとの合同!?のようです。
(聞いてないよ!と軽く突っ込み入れそうになりました^^;)

がんばってこぉ。

ツリーもなおしたし
これからお正月準備です。
みなさま良いお年を^^


Posted on 17:59 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

  

まずはMerry Christmas☆

ハンドメイドの友達ともう1つブログを始める事になりました。
よろしければご覧ください。
素敵な作品を作る仲間ばかりです。

グループ名は
teto-teto
てとてとです。

どうぞ宜しくお願い致します。

*解散しました。ブログ閲覧は可能かと。
-- 続きを読む --

Posted on 10:30 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

もうすぐクリスマスですね  

今年最後のレッスンは上牧で受講させていただきます。
進み具合はボチボチ(笑)
ロハスブックvol.2にメタル工房Beeさん紹介されてます。
機会がありましたらご覧ください。


Posted on 17:19 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

・・・  

パソコンの調子が悪く
苛々する処理速度です。
チェックしたい事が進まず。

確認中(-_-メ)

Posted on 17:35 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

・・・  


気づけば・・・・・12月。
おチビ達のクリスマス準備をしてるのですが・・・無い無い(笑)
昼間に車で移動してたのですが
ポカポカ陽気でハンドル握りながら眠りそうでした^^;
運転気をつけないと

ねぇ。危ない危ない。




Posted on 16:33 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

タグ・・・  


20.jpg

お届けものにつけようかなと
”FOR YOU” エンボスしました。

Posted on 17:19 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2


