lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日でした  

レッスンでした。
何とか展示用の図案を決めたので
仕上げていきます。
カリキュラムもパスタ詰めする所まで進みました。
展示会が終了したら
いよいよ上級コースに(^-^;いけるかな(-.-;)

展示会詳細は後日お知らせします。
六日間あります。。。

Posted on 18:30 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 4

一ヶ月とちょっと  

カレンダーを見て展示会まで
一ヶ月ちょっとしかない事に
気付いて焦ってきました。
(やっと( ̄▽ ̄;))
今週のレッスンまでに図案決めます。

後○日しかありませんけど(^-^;
決まらな~い♪

Posted on 16:50 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

・・・  

おちびが通う園で卒園の話題が出てきました。
毎年恒例の事柄があるようで
(どこから引き継がれているのか謎)
先生達へのプレゼントがあるようです。
なんでしょう(笑)

年長さんのうちに色々とやりたい事があったのですが
ほとんどできずでした^^;前よりも動けず(笑)
春からもどうなりますか・・・ぼちぼちやっていきます。



Posted on 23:19 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

・・・  

20090112210213
連休中行ってきました。
晩おチビを連れてくのは大変なので
今年初めて朝のえべっさんへ行きました。
寒かった(笑)
けどゆっくり参れてなかなか良かったです。

Posted on 17:09 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

・・・  

少し遅いですが
明けましておめでとうございます。
今年は資格が取得できるように
祈るだけです(笑)
後は・・・
展示で作品を見ていただけると
良いなと思ってます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

Posted on 00:00 [edit]

category: days

tb: --   cm: 3


