lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

久しぶりに実家近くの珈琲専門店に行きました。
昔よくそこのウインナーコーヒー飲みましたが昨日はアイスを(笑)
また寄り道しよ。

20090627201233

Posted on 20:15 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

・・・  

メタルの秋の販売、見送る事にしました。
しばらく育児に専念します。
展示のようなものはさせていただく予定で
またちょこちょこ作ったりしてます。
雑貨店ではありませんが
たくさんの方に見ていただければと
思います。

Posted on 15:24 [edit]

category: days

tb: --   cm: 3

・・・  

先日アミューズメントパークで開催中の
パレードを見に行きました。
今月は下のおちびが誕生日。

20090619181043


入場口でお誕生日シールを貰い
終始上機嫌のおちびでした。
子供の成長は早いけどその分自分も・・・
ぞっとします(笑)

Posted on 23:31 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

ありがとうございました。  

グループ展、無事に終了しました。

teto1.jpg

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
グループ展開催にあたり場所を提供してくださったポタジェさん
ありがとうございました。
普段のポタジェさんからは想像できない程の賑わいに
あっとうされてしまいました^^;
本当にたくさんの方にお越しいただいたんです。
展示のみだったのが残念でした(笑)

teto2.jpg

秋には資格取得できるように進めていきたいと思います。
またメンバーとご一緒できますように♪








Posted on 17:53 [edit]

category: days

tb: --   cm: 4


