lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+黒と白+  

20100327100559


なかなか気に入った土台が見つからず
結局いつものに落ち着きました。
ありそうでないな・・・と言う物をお届けできればと思います。

Posted on 10:33 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

イベント参加します  

大阪の中崎町にある雑貨屋ninoさんが
開催されるイベントに参加します。

20100315051202

ゆっくりとした時間の流れる雰囲気が
とても好みの場所での開催になります。
(詳細はninoさんHPにてご確認願います。)
お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい。
-- 続きを読む --

Posted on 05:15 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

・・・  

久しぶりの更新^^;
昨日はお墓参りのあと奈良まちを散策しました。
探していたお店を見つけたのですが休み(笑)
途中見つけたパン屋さんがとても美味しそうでいつもは買わない量のパンを買って帰りました。
小さなキューブ型の可愛いパンがあるケイズ ヴェックさん♪
甘くて軽い生地だったので
おちび達もあっという間に食べてしまいました。
またゆっくり美味しいお店を探しに散策してきます。

Posted on 18:32 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0


