lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々のこと  


mochi.jpg

関西人なので飴を「飴ちゃん」といいますが・・・これは言わないなと思った。
おせんべいにおかきの詰合せ。
おちびらがこれを見るとクスクス笑うので、私までつられて笑ってしまいます。






Posted on 12:18 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

HAPPY  

y-happy.jpg

キーホルダーに +薔薇・Happy+



Posted on 16:17 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

ペンダントトップ  



ピンク好きな男子へ

Posted on 10:11 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

メタルレッスンのはずが・・・  

カリキュラム終了したのですがメタルレッスン日の昨日
先月yumi先生にお願いしていた事もあったので
R+3calmさんへお邪魔しました。
が、レッスン延期になってましたT T
オーナーさんといっぱいお話できたので
良しとします^^

帰りに新しく販売始められたクッキーお持ち帰り♪
cookies.jpg
きなことくま(ココア)のクッキー

きなこクッキー美味しかった♪
ちょこっと袋に入っているのも可愛いくって
おちびに半分以上食べられました。最後は奪いあい(笑)
きなこ好きな方には試していただきたいです。

Posted on 17:22 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

100人展終了  

ninoさんで参加していたイベント終了しました。
期間中シロツメ舎さんへお邪魔する事もでき良かったです。
後半のレイアウト変更直後に行ったので
たくさんの作品があふれていて見ているだけで楽しかったです。
そんな中へご一緒させていただけて感動しました。
ありがとうございました。
画像は・・・ありません。
撮らせていただこうと、しばらくお客様の途切れるのを
待っていたのですが
待てば待つほど来客(笑)諦めました><

今後の予定はまた後日お知らせします。

Posted on 11:28 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

母の日  

一応私も母なので・・・色々してもらいました。
ありがとうございます。
おちび二人からカーネーションを貰ったときは
涙が出そうなくらい嬉しかったです;

10059.jpg

義母さんへは仏花にカーネーション入りを・・・
庭薔薇を飾ろうかと思ったのですが、剪定だけで終了。

1005rose.jpg



母へは前日にお届け。
食事もしたかったのですが母の体調が悪いのでカーネーションだけ。
早く良くなりますように。

10058.jpg

Posted on 16:39 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

GWは色々と  

GW中は久しぶりにリルシュルラリングさんをチラッと覗け癒されました。
沢山の花・花・花・・・いや雑貨?
見ているだけで楽しかったです♪

100503.jpg

紫陽花は少し間そのままで
その後は小さなリースにして楽しみます。


100501.jpg   100502.jpg 

花が大きすぎて切花にするのはどうかと思い。ギリギリまで咲かせて花びらを摘みました。
良い感じに甘い香りが広がってます。



100505.jpg






Posted on 09:55 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0


