lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ2  

本日最後のお知らせです。
委託販売になるかもしれませんが・・・
出来れば自分もイベントに参加してみたいと思い
10数名の作家さんが集まってイベント参加されている中に私も
ご一緒させていただく事になりました。

ことりの森
↑で参加イベント告知していますので覗いて下さい♪

どうぞ宜しくお願いします☆

Posted on 19:18 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

お知らせ1  


メタルを知っていただければと以前納品したペンダント
そのShopさんが明日いよいよopenです。
HP拝見していると、とっても可愛い素敵な空間ではないかなと
思います。お邪魔できないのが残念です。

petite la' deuxさんにて委託販売していただきます。

どうぞ宜しくお願いします。







Posted on 14:48 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

作業中・・・  


カットしたり
24_20100825094638.jpg


下書きしたり
納品したり
24-2.jpg

ですがなかなか作業が進みません > <

以前プレ企画のお話しをしたのですが
今回は取りやめます。
もしも・・・楽しみにしてくださって
いたらごめんなさい。

いつかはやってみたい企画なので
また見ていてくださると嬉しいです。

Posted on 23:41 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

2010年 夏  


awaji.jpg

親戚のお墓参りも兼ねて淡路の海へ


梅田阪神さんでのイベント終了しました。
R+3calmさんお疲れさまでした、そしてありがとうございました♪



Posted on 12:18 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

初ヴィンテージ  


tara.jpg

参加中の梅田阪神百貨店かわいいものフェアで見つけました♪
なかなか直接見る事のないヴィンテージアクセを
見る事ができ楽しみました。
色々見せていただいてロザリオに。
あまり見ない色だったのと長めのロザリオで可愛いかったの・・・
可愛い過ぎるかも(笑)
他にも可愛い素敵なのモノ色々ありました。

お時間あれば覗いてみてください。

Posted on 22:43 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

参加します。  

ご縁がありご一緒させていただきます。

++ 『かわいいものフェア』 in 阪神百貨店 8F ++
    日 時+ 8月11日(水)~17日(火)10:00~20:00
    場 所 + 阪神梅田本店
         R+3calmさんのブースで委託販売になります。


お盆真っ只中のイベントですが
お時間ございましたらお立ち寄り下さい。
私もお邪魔する予定です♪


Posted on 19:33 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

+ 青い鳥 +  

 
tori_ed.jpg
夏の定番イカリマークと。

Posted on 18:12 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

安らかに・・・  

先日、祖母が88歳で他界しました。
祖母は働く母にかわり、私に作法を教えてくれる先生で
お出かけしたり食べることの愉しみ。
華のはかなさは祖母が居なければ
知らなかったかもしれない。
私にとってとても大きな存在です。
穏やかに静かに去ったのでまだ実感がなく。
でも気付くと涙が溢れたり。。。


空からきっと見守ってくれてるはずなので
日々悔いのないよいに
一生懸命生きなければです。

Posted on 09:31 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

贈り物  


お友だちから届いた手作りサシェ。中身のポプリも全て手作り♪
ハーブの香りにとっても癒されます。ありがとう。
私もいつか自分で育てたハーブで作ってみたいですね。。。まだまだ先かな

Posted on 08:44 [edit]

category: days

tb: --   cm: 3


