lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋色あじさいネックレス  

昨日は風邪で不調だったのですが
月1回のメタルレッスン・・・先生に会いに♪とビーズを教えてもらうんだ♪と
言う気持ちでテンション上げながらR+3calmさんへ遊びに行ってきました。

メタルの体験レッスン受けられていたのですが終了後
cherrybeansのちえりさんにビーズで作るあじさいネックレス教えていただきました♪

cb.jpg ゆらゆら揺れてとっても可愛いの♪

てぐすとの戦いでした(笑)
体調が優れないのとおちびのお迎えの時間が来たので短時間で仕上げていただきました。
ありがとうございました♪







Posted on 10:31 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 6

chou chou !market vol.10   

11月は1つだけ委託参加します。
R+3calmさんのブースにて

日時 * 11月3日(祝・水)10:00~17:00
chou chou !market vol.10 → 
場所 * 和歌山ビッグホエール
主催 * spiceさん

このイベントは数年前に遊びにお邪魔しました。
その頃はまさかご一緒させていただくとは思ってもいなかったのですが・・・
メタルが繋ぐご縁で今回参加させていただく事になりました。
10回目のchouchou!maeket、何か起こりそうで私も楽しみです♪
お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

Posted on 20:15 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

小さな街のカントリパーティー vol.13  

R+3calmさんのブースにて委託参加します。

日時 * 10月29日(金) 10:00~16:00 
小さな街のカントリーパーティー vol.13
場所 * 岡山ドーム
主催 * Harvest M's Heart さん

初めての場所は緊張しますね・・・お品だけお届けです。
よろしくお願いします。

Posted on 08:14 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

イニシャルペンダントサンプラー  

R+3calmさんでもメタルのイニシャルペンダントをオーダーいただけるように
イニシャルサンプラー納品します。

店頭ではメタルエンボッシングの体験教室もされています。

私の初メタルエンボッシング↓^^;
3-3.jpg

最初は少し大きめの作品を作られた方が仕上がりもきれいで楽しいです。

必要な物は全て講師がご用意しております。手ぶらでお越しいただけますので♪

指定日レッスンも可能です。専用サイトよりお問い合わせください。

専用サイト→こちら







Posted on 11:20 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

+イニシャルNペンダント+  

今回青森にあるShop・petite la' deuxさんへ納品したペンダントです。

3-1_20101023104935.jpg

小さなNを少しだけ。
ひとつだけロケットペンダントでtopが大きめですが
好みの形で作ってみました。(表面のみメタル貼り付けです)

3-2.jpg

大切なものをロケットに入れ身に付けていただければと思います。
手に取ってご覧くださいね。


Posted on 10:58 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

納品します。  

本日、青森へ発送しました。
が・・・いっぱい忘れ物が・・・ありました。
オーダーいただいていた分は発送済みです^^;
お気に入りが見つかりますように♪


今回はサンプル的な物がほとんどなのですが・・・忘れ物が(>_<)
来月初旬にもう一度納品予定なのでその時に改めて発送します。
ご要望ありましたらお伝え下さい♪

Posted on 19:59 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

日々のこと  

先週は外出する日が多くあっという間の一週間でした。
普段なかなか会えない方に会ったり、ずっと行きたかったところへ行ったり
願い叶った一週間でした。話しをする事に夢中で写真は一枚も撮ってません;
素敵な出会いがあったのでまたご紹介できればと思います。


一つ行きたかったけれど行けなかった所が・・・次の機会を楽しみにしておく事にしました。
行けるといいな。

Posted on 16:39 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

どこまで行くのか  



今月最後のイベントは委託で・・・岡山へ連れて行っていただきます。

プレートを少しずつ作っているのですが

アンティーク仕上げと仕上げなしとで納品します。

イベントの様子を関係者さんのブログで拝見したのですが、

たくさんの方に来場いただいているようです。

メタルも手に取っていただけますように託してきます♪



Posted on 12:45 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 4

いっぱいいっぱい  

最近、やりたい事ややらなきゃいけない事が夜に集中していて夜更かし続き・・・
阪神さんでのイベント名間違えていたようで慌てて書き直しました・・・・・ビックリ、ゴメンナサイ><
この時間帯までの夜更かしは年齢的にお肌に非常に悪いです(笑)
でもブログに残しておきたい一日だったのでこんな時間のアップです。
現在、就職試験中の彼に作ってみたペンダント






渡してすぐにつけてくれて嬉しくって携帯におさめました♪
もうすぐ2次試験です。
1次の時も大丈夫と思って話していた私・・・合格したね。
2次も君ならきっと大丈夫です^^
気をつけていってらっしゃい。

Posted on 03:13 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

参加中です  

『 かわいい雑貨フェア 』

日時 * 10月6日(水)~12日(火) 10:00~20:00
場所 * 阪神百貨店 阪神・にしのみや

R+3calmさんのブースで委託販売していただいてます。




お時間ございましたら是非お立ち寄りください。


今月はもう少しイベントに参加予定です。
またお知らせしますね♪

Posted on 15:53 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

ありがとうございます  

青森よりお客様のお声が届き嬉しく思っています。
正直な所、手に取っていただけるか不安でした。
量産できる物ではないので
数少ない納品になりますが目にとまる物ありましたら
手に取ってご覧いただけると嬉しく思います。
それから通販は当面行いません。
店頭・イベント先でオーダーをお受けし販売する形を考えております。

どうぞ宜しくお願い致します。

Posted on 17:24 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

+metalplate+  

本日納品してきました。


『 かわいい雑貨フェア 』

日時 * 10月6日(水)~12日(火) 10:00~20:00

場所 * 阪神百貨店 阪神・にしのみや


R+3calmさんのブースで委託販売していただきます。


メタルエンボッシングシートの小さめプレートお届けします。

お時間ございましたらお立ち寄りください。



画像取り忘れたので、R+3calmさんで撮らせていただきました^^;

welcomeとtoilet2タイプあります。

手に取ってご覧下さいませ♪

by lamp*



Posted on 16:18 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

+Butterfly+  


蝶のWelcome、遊びで作りました(笑)
最近、庭に凄い数のアゲハがいます。
夏の終わりが遅かったからか・・・
もう10月なんだけど(¨;)

Posted on 13:06 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0


