lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もあと少し  

今週末の大イベントでおちび達の落ち着きがない我家です。
先週末にクリスマス・就職祝・カラオケパーティー(6時間程)をやったので
もういいかなと思うのですが・・・
そうもいかないみたいなので頑張ります(笑)

今年は初めて葉ぼたんを買いました。
少し気の早いお正月準備。


葉ぼたんらしくない雰囲気が素敵だなと・・・
可愛いです♪

Posted on 23:26 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

クリスマス前までに  

青森のpetite la' deuxさんへ年内最後の納品をしました。
少しだけですがクリスマスに間に合うように
と少し早めのお届けです。
青森はホワイトクリスマスかしら?毎年???等、色々想像しながら・・・
1度も行った事が無いので想像だけ(笑)

素敵なクリスマスになりますように☆
大阪よりお届けです。

Posted on 08:20 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

+ イニシャルサンプル +  

 

 
こちらはR+3calmさんへお届け。
もう一つ作ります。

Posted on 19:25 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

+雪の結晶ペンダント・メタルシール +  

先日青森のpetite la' deuxさんへ納品したペンダントとメタルシール
素敵に紹介してくださっていたので画像をお借りしてきました。
HPはこちらです→

petiteladeux-l2.jpg
+雪の結晶をエンボス+
ペンダントのこの形は革紐を調節し短めにチョーカータイプにして付けるのがお気に入りです。

petiteladeux-l1.jpg
+メタルシール+
画像の革タグは、オーナーさんに作っていただきました。
なんと言う無茶振り・・・でもさすがです。
リバティ生地を選ばれて可愛く仕上げていただきました。ありがとうございます♪

お好みでアレンジしハンドメイドのパーツとして使っていただければ良いなと思います。

petiteladeux-l3.jpg

こちらは革紐をチェーンネックレスに、革紐とはまた違ったシックな雰囲気になります。
T・A・M 裏にサイン入れたの気づいてもらえるかな・・・・・

是非、手に取ってご覧くださいね。


Posted on 18:26 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

イベント参加  

12月もR+3calmさんが参加するイベントで委託販売していただきます。

■ 『カントリーフェスタ 』 in 三木
 日時 * 12月5日(日)10:00~16:00  終了しました。ありがとうございました♪
 場所 * かじやの里 『メッセ三木』 
 主催 * CAROUSELさん NOICHOGOさん

■ New 『もぎとり Sale』 in 亀岡
 日時 * 12月11日(土)・12日(日)9:30~16:30(雨天決行) 終了しました。
                                  ありがとうございました♪
 場所 * 京都府亀岡西別院町柚原水汲6-1
 主催 * YU・ME・MI Factory さん

■ 『en Semble de Magasin』 in メッセウイング三重 
 日時 * 12月17日(金)・18日(土) 10:30~15:00  終了しました。
                               ありがとうございました♪
場所 * 三重県津市北河路町19-1
 主催 * Cor"さん

■ 『 なばり 雑貨マーケット』 vol.12
 日時 * 12月19日(日) 11:00~16:00 終了しました。ありがとうございました♪
場所 * 名張産業振興センター ASPIA
 主催 * ポップンマアリ さん

もぎとり復活ですね♪
YUMEMIさんは東京国際薔薇・・・の作品を拝見してファンになり
「もぎとり」の存在を知りました。ロハスを知ったのももぎとりを
知ったからだったかと思います。
間接的ですが、こうしてご一緒させていただけるのをとても嬉しく思います。
R+3calmさんに感謝です♪
作家さん達の素敵な作品ギュッと詰め込んで行かれます♪
お時間ございましたら、是非会場へお越しください。






Posted on 23:41 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2


