lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+ flowerペンダント +  

革はこんな感じのペンダント。
今回アンティーク加工をきつめにしてみました。

hana1_20110225142356.jpg
以前作った”小さなメタルプレート”とお揃いに。

fl1_20110225142447.jpg
小花とイニシャル入り。


Posted on 09:12 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

クローバー  

四葉のクローバーをエンボスしてカメラチャームと合わせました。

camera.jpg

個人的にこのカメラがとっても可愛くって・・・・・
R+3calmさんのプチショップへ納品しました。
お時間ございましたらお立ち寄りください。



Posted on 16:50 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

ブレスレット  

先日お名前のエンボスをオーダーいただいてブレスレットを作ってみました。

od (2)
こんな感じ(これは自分用に)。

トップが重たいのでピッタリサイズで使っていただきたいものです。




Posted on 22:47 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

刻印  

できました。
fl.jpg
メタルを貼り付けるのにしっかりした革物が欲しくて
私好みを形にしてもらえるようお願いしました。
手縫いの革もの・・とっても贅沢・・ありがとうございます。


ホワイトバレンタインでしたね。
おちび達はおおはしゃぎです。

Posted on 00:16 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

ちょこっとメタルレッスン仕上げ  

先日のちょこっとメタルレッスンの仕上げをしました。
メタルは色が無い分、凹凸・カットをかえて遊びます。
「こんな感じで切り抜いたら良いかも」
と切り抜いてキーホルダーに貼り付け・・・・・してもらいました^^;

lesson2.jpg +ご本人さんデザイン&エンボス+

裏・表間違えちゃいました><
私が作った方を表にしてしまいました。失礼;

lesson1.jpg +lamp*エンボス+

リーフの縁の貼付け具合が気になったのですが
使っていただけるといいな^^



Posted on 10:10 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

プチshop  

今月から大阪・狭山市にあるR+3calmさんで
私のプチshopをopenしています。
開店準備中な感じなので告知が今頃。
気まぐれ納品ですが店頭で見ていただけると
嬉しいです。

Posted on 20:50 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

ちょこっとメタルレッスン  



昨年12月に体験していただいたメタルエンボッシングです。
予告せず道具を持って行き強制的に作っていただきました。
デザインはその場でご本人がさらさらっと描かれたので
絵心がない私は関心するばかり^^;
仕上げは時間がなく私が持ち帰る事になった物です。
なかなかお会いする機会がないのでまだ手元にあります。
別パターンでもう一つ作ってみたので早く見ていただきたい(笑)
作りてによって同じ物でも雰囲気が異なる・・・って面白いなと私は思います。

Posted on 16:39 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

気持ち新たに  

日中暖かくなってきたので動きやすくなってきましたね。



先日やっとリルシュルさんで葉牡丹を植え替えしてもらいました。
なかなか枯れないのでそのまま・・・遅すぎですね^;
苗場を覗くと可愛い苗があったので入れてもらいました。


花がら摘みしがいがあります(笑)
これはおちびに摘ませよう♪

Posted on 14:13 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0


