lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品しました  

R+3calmさん本日からイベント参加されてます。詳しくはこちら→

ヘアゴムだけになりましたが・・・納品しましたので手に取ってご覧くださいね。

DSC_0177.jpg


Posted on 08:38 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

メタルの加工  

薬剤を使ってメタルを化学反応させいぶすのを

アンティーク加工と言ってます。

DSC_0178.jpg DSC_0154.jpg


上の画像は、すべていぶし加工したメタルです。

いぶし具合によってメタルエンボスの雰囲気が異なり

思っていたのとは違う雰囲気に仕上がる事もあるのが

面白いです。

先日R+3calmさんで行われていた定期の方の

メタルレッスンにちらっとお邪魔し改めて思いました。

Posted on 19:14 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 4

+ メタルボタンヘアゴム +  


DSC_0166.jpg

メタルボタンを作って

DSC_0177.jpg

ヘアゴムにしました。

これは

青いとり ことり
-- 続きを読む --

Posted on 23:37 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

  

久しぶりに夏茶碗を引っ張り出して
お茶をたてました。

DSC_0155.jpg

濃いお茶はたまに立てると落ち着きます。

Posted on 12:08 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

できるかな?  

メタルパーツと同時進行でヘアゴム用のパーツも作ってます。

・・・ただ今格闘中。









私事・・・
-- 続きを読む --

Posted on 18:47 [edit]

category: days

tb: --   cm: 4

ブレスレット  

+ メタルパーツブレスレット +

DSC_0123.jpg

最近お気に入りのアンカーです^^

他にも1つずつパーツを手作り中です。


 ↑
参加中です。ポチッと押して頂けると制作の励みになります♪
よろしくお願いします。





Posted on 22:22 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

もぎとりセールでした  

日曜のもぎとりセール。何とかお天気も1日もち無事終了しました。

作品を手に取ってくださったりメタルをお買い求めくださったお客様

ありがとうございます。

1人のお店番は不安でいっぱいだったのでとても嬉しく励みになりました。

お隣のShopオーナーさんにもお気遣いいただきリラックスし楽しく過ごす事ができました。

感謝です♪

YUMEMI FACTRYのマリーさんからは「お疲れさま~」と

お声かけていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。

最後になりましたが、R+3calmのりょうさんに

色んな想いを込めて・・・ありがとうです。

またもぎとり関係者の皆様やお客様にお会いできるのを楽しみにしています。


+  +  +  +  +  +  +  + 

もぎとりセールは3ケ月に1度開催です。

フライヤーの無いイベントですので

イベント開催日等はYUMEMI FACTRYさんのサイトにて

ご覧くださいね♪

絵本の中に迷い込んだような・・・

山の中にある小さな可愛い村ドリムトン

是非一度お立ちよりくださいませ♪

050.jpg

lamp*





Posted on 23:39 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

+ Mと薔薇 +  

DSC_0115.jpg

まだ途中です

どうしてMと薔薇かは・・・・・ね。

今週末のもぎとりセールに少しですが薔薇のメタルエンボッシングアートを

お届けする予定です。

何に仕上げましょうか・・・手に取ってご覧くださいね。


+ + + もぎとりセール + + +

日時 + 6月4日(土)・5日(日)AM9:30~PM4:00
 
場所 + 京都府亀岡市西別院町柚原水汲

主催 + YUMEMI FACTRY さん

R+3calmさんのブースにて販売します。

私は5日(日)ブースにて皆様のお越しをお待ちしております♪

お時間ございましたらドライブがてらお越しくださいませ。




 ↑
参加中です。ポチッと押して頂けると制作の励みになります♪
よろしくお願いします。




Posted on 17:54 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

  

以前参加表明したことりの森
残念ながらご一緒に活動せていただくのが困難と判断し
今回退会することにしました。
他メンバーさんで活動は続けられるので
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。

最後に参加できたのは義援金募金。
運営費の一部を福島県災害対策本部へ
ことりの森から振込されました。
少しでも早い復興を切に願います。

Posted on 09:15 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0


