lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男前な足  

最近「冷え取り健康法」をやってみようと靴下4枚重ね履きを始めました・・・

-- 続きを読む --

Posted on 20:13 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

おちびの時間  

上のおちびが外へ遊びに行かずに「暇~」と言うので
アクリル糸を出して指編みをさせてみました。
毛糸だけで出来るので面白いかな?!と思って
させてみたのですが・・
予想以上に楽しかったようであっと言う間に1本目仕上がり。
小さな手なので細~い^^
ただ今2本目編み中・・・疲れたので休憩(笑)

you.jpg

よく見ると目がおかしいね^^;
机の落書きは下のおちび・・・最近たまに見かけます。
どうしたらそこへ書くのかが謎。
ちなみに上のおちびはよく床に落書きしてました^^;
夢中になるんですかね・・・・・

Posted on 16:48 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

あと2週間  

1人お店番終了後、次日はオーナーがロハス入りされて私は

スタッフrikaさんと西宮へ♪

こちらは前日のイベントのお手伝いとは勝手が違い緊張しました。

接客は苦手な方ですがお客様とお話しできる機会はなかなか無い

ので西宮での時間は・・1日長かったですが(笑)楽しかったです。

作品を手に取りじっくり選ばれるお客様の姿を見ているだけで嬉しく

なったりもしました♪

開催期間あと2週間・・・きりました。

狭山より少し遠いですが、近くに行かれる事がありましたら

ぜひぜひお立ち寄りください。

とっても素敵な空間でopenされてます^^


+ 西宮阪急 R+3calm. 期間限定店 +

 日時 + 9月21日(水)~10月25日(火) 終了しました。ありがとうございました。
 場所 + 西宮市高松町14-1 西宮阪急1F リビングフロアアクセスはこちら→

Posted on 16:23 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

  

ロハスフェスタ終了しました♪

8日は急遽予定変更でロハスフェスタを私一人でお店番になりました。

ロハスを1人デビューするとは思いもしませんでしたが貴重な経験。

rikaさんはブースセッティング後、1人西宮へ走られて残った私^^;

ずっとバタバタのあっと言う間の1日でお越しいただいたお客様には感謝です。

他ブースで出店されていた先生や初めてお会いするShopオーナーさん

にも助けていただいて一日乗り切る事ができました!

ありがとうございました♪

機会があればまた・・・・・(笑)










Posted on 09:45 [edit]

category: days

tb: --   cm: 4

もう10月  

早い・・もう10月ですね今年もあと少し・・・頑張りましょ♪


ロハスフェスタのブース今回は120番です。


+ 第15回ロハスフェスタin万博公園 + 

日 程 + 2011年10月8日(土)・9日(日)終了しました。ありがとうございました。
会 場 + 万博記念公園(吹田市)
時 間 + 9時半~16時半
会 費 + 200円(小学生以下無料)
       ※別途公園入園料大人250円・小中学生70円必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合がります。
主 催 + ロハスフェスタ実行委員会 (詳しくはこちら→

両日出店されますが私は8日(土)のみロハスフェスタでお手伝い。

日陰に入ると涼しいかもですね・・温度調節できる服装でお出かけください。

(自分が暑がりの寒がりなので今から何を着て行こうか気になります(笑))


翌日9日(日)は西宮阪急期間限定Shopの方をお手伝いさせていただく予定です。

こちらは今月25日まで開催中。

ぜひぜひお立ち寄りください。
 

+ 西宮阪急 R+3calm. 期間限定店 +

 日時 + 9月21日(水)~10月25日(火)終了しました。ありがとうございました。
 場所 + 西宮市高松町14-1
      西宮阪急1F リビングフロア
      (アクセスはこちら→

Posted on 15:57 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0


