lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

メタルエンボッシングシートでペンダントトップやらプレートを作製中です。

土台もメタルエンボッシングシートにしよう・・と思ってます。

そうこうしているうちに明日から3月^^;ひと月がとても速いです。

3月からは委託先R+3clamさんのイベント出店が続きます。

HPのTop画面にて告知されていますのでご覧ください。

お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいね。


DSC_0087.jpg
少しお化粧し直します。

Posted on 16:42 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

健康的  

冷えとりで靴下重ね履きをしてからは家族が風邪をひいても

不思議なくらいうつらなくなりました。今の所は^^;

DSC_0096.jpg DSC_0057.jpg


平熱も高くなって何とかは風邪ひかんと言われます(笑)

今年になってから「毒出してるな~」と思うようになりました。

足の指先を触ると痛みは無いのにビリビリヒリヒリと痛みを感じ

そんな時は靴下を脱ぐとその部分が破れている事もよくあります。

だいたいいつも食べ過ぎた後で吐き気もするので「食べ過ぎてるな」

と思います。思うだけね(笑)

それ以外は一番気になっていたアトピーの肌トラブルもなく怖いくらい。

靴下を重ねて履き、時間がある時はゆっくりお風呂に浸かる。

半身浴は寒さを感じるのでぬるいお湯に肩まで浸かります^^;

本の中では半身浴をと書かれていますが・・夏になったらするかも

今の私が出来るのはそれだけ。

身体を温めるって大事だなと思う今日この頃です。

Posted on 13:39 [edit]

category: 冷えとり

tb: --   cm: 0

  

先日やっと新年のご挨拶もかねてR+3calmさんへお邪魔してきました。

そんなに遠い距離ではないのですがなかなかお邪魔できずでした^^;

春のお楽しみを聞き元気をもらって帰宅。

まだまだ寒い日が続きますがとっても春が待ち遠しいです^^

Posted on 17:01 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0


