lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春休み  

ホワイトデーにとおちびがいただいたジクソーパズル

DSC_0197.jpg

おちびがはまって3日程で仕上げてしまいました。

・・・春休み中ゆっくりやるかなと思っていたのに(笑)

ありがとうです^^

春は異動の季節ですね、友人が旦那様と一緒に東京へ行くようです。

見に行きたいな・・・スカイツリー。




Posted on 20:36 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

お返し  

寝込んでいる間にホワイトデーが過ぎていきました。

DSC_0091.jpg甘いの一杯♪


まだあまり食事ができないのでお預けですが

多すぎるバレンタインのお返しが届いてました。

全て身内からで・・・いつもありがとうです。

今年は手作りのハート型ガトーショコラ?に

おばちゃんは感動しましたT T

週末ゆっくりいただきたいと思います^^

Posted on 00:39 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

春よ来い  

寒の戻りで寒い日が続いてる大阪です。

風邪はひかなさそうですが、ここ最近目に見えない所で冷えとりの毒だしが

続いているようでそれは「痛み」として現れます。

しばらく原因不明の痛みや不調があったので食事をせずに過ごしたら

ましになってきました。(白湯だけ飲んで+半身浴で過ごしました。)

痛みよりも空腹が勝ったのか?!と思いもしますが、どうなんだろう?

食事は楽しむものですが、ここ最近は食べるのも見るのも怖い。

身体の右側だけに痛みが出るのでこれもめんげん(毒だし)の1つと思い

やり過ごします。

しかし・・・色んな所が痛い。

Posted on 23:56 [edit]

category: 冷えとり

tb: --   cm: 3

春の知らせ  

自宅周辺でウグイスが鳴き始めました。
ホーホケキョの声が聴こえてくると「春が来た~」と思います。
桜の木を見上げると蕾もちらほら見えました。
楽しみ^^

今年の我家のインフルエンザ事情・・・
-- 続きを読む --

Posted on 18:59 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2


