lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タワー  

やっぱり直に見たいです^^;

DSC_0860.jpg

東京出張中の主人から届いていた画像。

タワーの画像がいっぱい届いてました。きっと・・嬉しかったんやろうね(笑)

Posted on 19:11 [edit]

category: days

tb: --   cm: 6

バラ  

今年はとてもたくさん咲きました。まだ蕾が少し残ってます。

DSC_0131.jpg

目で見て癒され

DSC_0132.jpg

香りに癒される薔薇です。

去年はコガネムシやカミキリムシに悩まされたので

今年咲いてくれるか心配でしたが四方八方に枝を伸ばし

蕾をつけてくれました^^

お手入れしないと・・と思いながら荒れてます^^;

Posted on 12:37 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

車で  

大阪市内へ用事ができたので帰りにR+3calmさんへ立ち寄りました。

DSC_0130.jpg


まだまだイベント出店中なので忙しそうにされていましたが^^;

ちょこっとメタルも置いてきました。

お時間ございましたら是非お立ち寄りください。






GWは・・・
-- 続きを読む --

Posted on 16:36 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

  

急に祖父が入院してしまい少し元気のなかった母。

家族(姉弟)の中で誰よりも祖父と接している母なので気苦労も多いだろうなと思います。

DSC_0315_1.jpg

入院を知らせる電話が弱々しかったのもあり妹に来てもらい少し早めに母の日のプレゼントを

用意して渡しに行きました。

今年は彼女のリクエストでリルさんでお買い物・・・

母の元気の素となってくれればと思います。

「いつもご苦労さま」

Posted on 09:06 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0


