lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

絵画展の最終日。
空いてるかな~と思って行ったら
とても混雑していてしばらく入り口で固まりました(笑)
本当に人が多かった・・・・・
残念ながら見たかった絵はなかったのですが
50年振りに公開された絵もあり1人で感動して帰ってきました。
手を伸ばせば90年余り前の絵がそこにあるって思っただけで感動
好みの絵を見て感動
作者の年代別を読んで感動
次はいつかな楽しかったです。




Posted on 13:19 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

コメント

絵画展か~ いいな↑↑
時々「行きたいな~」って思うねんけど
興味ありそうな 初心者向けのがなくて...
オススメとかあったら 教えてね♪

URL | monica* #-
2008/09/18 18:49 | edit

美術館は結婚してからなかなか行けなかったけど
好みの絵画展があったから無理矢理行ってきました^^
どんな感じの好みかなぁ?
今度私の好きな画家さん紹介するね^^

URL | loui #-
2008/09/19 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret


