lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな靴  

昨日は、「春まつり 手しごと市」へ行ってきました。

連れて帰って来たBonjour*さんの「小さな靴」を♪

moca.jpg

いくつも並べてみたくなる可愛さです。


初めてお会いする方にたくさんのお心づかいをいただいたり
長々とおしゃべりしたりしてきました。
ありがとうございました。
おしゃべりし過ぎて、終了時刻になり・・・写メも撮り忘れました><
帰りは十数年振りに来た駅前で「懐かしいわぁ~」と独り言を(笑)
次くる時は、じっくりゆっくり回れるようにお邪魔したいです。






Posted on 17:06 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとう!

昨日はありがとうねー。
久しぶりに顔見れてお話も出来てホント嬉しかったです♪
長々引き止めちゃって・・・他見れなかったよね、ごめんね。

小さな靴も載せてくれて嬉しいです♪

またの再会楽しみにしてます。
ありがとう。

URL | Bonjour* #fcnwKAi2
2010/04/26 19:07 | edit

〉Bonjour*さま
行けて良かったです。
もっと早く行かないと駄目でしたね^ ^;
こちらこそ営業妨害のように居座って・・・
お相手ありがとう!
他メンバーさんにも宜しくお伝えください。

小さな靴はOKいただいてたので早速載せちゃいました^ ^
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

URL | lamp* #-
2010/04/27 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret


