lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試し  

今月いつものメタルレッスンとは違う事をすると言うので
前回のレッスン終了後に試作で体験しました。
~チェーンを好みのビーズでアレンジしてトップのメタルを作るレッスン~らしいです。

7.jpgゆがみがあります・・・;

チェーンの部分だけ作りました。(メタルは宿題・・・何を作ろうかなぁ)
もう少し長くしようと思ったのですがビーズの組み合わせが難しく時間切れ。
繋ぎ合わせるのにも苦戦しました。

Tカンの長さとかも色々あるんだな~と勉強になり
短時間でしたがとても楽しかったです。

Posted on 16:22 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 4

コメント

メタル以外にもビーズアクセサリーの
勉強にもなりそうですね

どこがゆがんでいるのかぜんぜんわからないよ!!

URL | noe #-
2008/09/17 23:10 | edit

>noeさん
そうですね。
メタルとビーズアクセのワークショップ。
私はレッスン中出来ないので^^;
今回教えてもらえて勉強になりました。

ゆがんでるのよぉ。何て言うかSに曲げる所^^;

URL | loui #-
2008/09/18 14:47 | edit

ビーズの色あわせって意外と悩むよね!
ピンを丸くするのも 大きさがバラついたり...

メタルとビーズのコラボ!
面白そう ≧▽≦

URL | monica* #-
2008/09/18 18:53 | edit

>monica*さん
ビーズの色あわせ悩む!
自分で揃えた色どりじゃないので余計悩みましたね~。
ピンも長さが・・・丸くするの難しいね。ちぎれそうでしたよ。
でも楽しい♪しばらくはまりそうです。

URL | loui #-
2008/09/19 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret


