lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々のこと  


mochi.jpg

関西人なので飴を「飴ちゃん」といいますが・・・これは言わないなと思った。
おせんべいにおかきの詰合せ。
おちびらがこれを見るとクスクス笑うので、私までつられて笑ってしまいます。





Posted on 12:18 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

コメント

元気ですかぁ~

私も「あめちゃん」言うよ~
あと・・・「おあげさん」とか!!
でもこれは同じく言わないね~

URL | Bonjour* #fcnwKAi2
2010/05/29 10:23 | edit

> Bonjour*さん

元気ですよぉ~^^;

「おあげさん」私も言う♪
これは九州のお菓子屋さんの物なので
九州の方は・・・言うのか?
それともただの商品名なのか・・謎です^^

URL | lamp* #-
2010/05/31 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret


