lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贈り物  


お友だちから届いた手作りサシェ。中身のポプリも全て手作り♪
ハーブの香りにとっても癒されます。ありがとう。
私もいつか自分で育てたハーブで作ってみたいですね。。。まだまだ先かな

Posted on 08:44 [edit]

category: days

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは、毎日暑いね。
私もいただいたのーー♪
可愛らしい生地といい香りがぴったりでいいよね~

クローゼットを開けるたびふわ~っと香るので
 一瞬暑さを忘れます♪

URL | Bonjour* #fcnwKAi2
2010/08/09 18:30 | edit

>Bonjour*さん
 残暑お見舞い申し上げます♪って、ブログへお邪魔しますね^^;
 そうなんですね♪可愛いよね~
 ふわ~っと香ってる^^
 爽やかよね♪

URL | lamp* #-
2010/08/09 19:38 | edit

>鍵コメ様
 拍手&コメありがとうございます。
 でしょ!現物はもっと可愛いのです♪
 とってもお気に入りのサシェなんですよ^^

URL | lamp* #-
2010/08/09 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret


