lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒いバラ  

8.jpg  9.jpg  10.jpg
*加工中       *加工済       *復習(加工なし)

以上宿題でした。
まだ残ってます。早くしないと♪♪♪

<追記>
復習分・・・やり直し。もっと膨らませるとの指示ありましたT T

Posted on 17:10 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 3

コメント

下に敷いてるゴム板?を見たところ
結構大きそうやね☆
大きいとやっぱり大変なんかな?
キレイなバラやね↑↑
残りの宿題、頑張って☆

URL | monica* #-
2008/09/20 22:42 | edit

加工済みのやつって、深みがでて雰囲気が変わりますね。
ほんまやぁ、ゴム版のマス目からしたらめっちゃ大きい作品やね。
かっこいいわぁ☆

URL | ねんちゃん #-
2008/09/21 10:13 | edit

>monica*さん
大きさは葉書くらいかな。
大きいと「作った~!」て達成感がありますよ。
有難う♪宿題やっとく^^;

>ねんちゃん
加工すると雰囲気が変わりますよ。
磨きが足りないのでくすんでますがもう少し艶が出るんです。
かっこいいかな?有難う♪

URL | loui #-
2008/09/22 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret


