lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

昨日の大阪は晴天でとっても気持ちよく過ごせて良かった♪
おちびの園の運動会が今週末なのでまた晴れるといいな。
園最後の運動会、毎日練習で疲れているようで
夕食前に寝てしまいます。少し前なら眠くなるとグズグズ甘えていたのが
今はスーッと一人で寝てたりして
少し寂しかったりします。
いつまでも赤ちゃんじゃないね(笑)
メタルのレッスンに通い始めた頃、紙おむつしていたのが懐かしいです。



おちびお気に入りのカワウソ♪
眠る時のおともです(笑)

Posted on 16:36 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

コメント

早速お邪魔してしまいました♪

初コメントです(*^_^*)

素敵なブログですね。メタルエンボッシングも

作る方によって趣が違うんですね・・・

少しだけ、さかのぼって見せて頂きました。

ますます、またお会いしてゆっくりとお話出来たら

と思いました。

また、頻繁に(笑)伺いますので宜しくお願いします♪

URL | ちえり #-
2010/09/28 18:15 | edit

>ちえりさん
来てくださってコメントまで!ありがとうございます。
さかのぼって見ていただいたんですね~
嬉しいO(≧∇≦)oありがとうございます♪
また是非お会いしてお話したいですね^ ^
私もblogへお邪魔しますので、よろしくお願いします♪

URL | lamp* #-
2010/09/29 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret


