lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

週末は墓参りと少しだけ奈良散策。
東大寺周辺をウロウロしてたのですが
気になるお店がたくさんありました。
お食事処ですけどね^^
もみじの綺麗な時にゆっくり行ってみたいです。



Posted on 16:19 [edit]

category: days

tb: --   cm: 4

コメント

奈良いいですよね~
近いのに意外と行けていない場所です。
堀江や神戸のオシャレな雰囲気も好きですが
懐かしい感じのする町って大好きです♪

奈良は秋がぴったりな感じがします。
いつか一緒に行きましょうね~

URL | 唄種 #-
2008/09/24 09:39 | edit

>唄種さん
そうなの近いのに意外と行けない場所ですよね。
あの懐かしい感じ私も好きです。
ゆっくりのんびり歩いてたかったです。雨さえ降らなければ^^;

秋いいね。春の桜も綺麗よ。
予定がいっぱいですからね^^それを消費してから
行きましょう♪

URL | loui #-
2008/09/25 08:38 | edit

奈良いいよね↑↑
お散歩にピッタリ♪
若い頃は時々行ったけど、長いこと行ってないなぁ~
奈良ツアーも行きたいね♪

URL | monica* #-
2008/09/26 20:23 | edit

>monica*さん
秋の奈良は散歩にピッタリ♪
長いこと行ってないんや。じゃビックリするよ、めっちゃお洒落になってるから!!
奈良ツアーね!予定を消費してから是非行きましょう^^

URL | loui #-
2008/09/27 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret


