lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どこまで行くのか  



今月最後のイベントは委託で・・・岡山へ連れて行っていただきます。

プレートを少しずつ作っているのですが

アンティーク仕上げと仕上げなしとで納品します。

イベントの様子を関係者さんのブログで拝見したのですが、

たくさんの方に来場いただいているようです。

メタルも手に取っていただけますように託してきます♪



Posted on 12:45 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 4

コメント

R+3caLmさんでお会いできるとの事。嬉しいです♪楽しみにしています(#^.^#) 優しい彼氏さんですね。仲良しで良いですね~♪
岡山ドームですか?!
私も委託で、作品達だけ里帰りです!(3月末まで岡山県民でした)

URL | ちえり #-
2010/10/12 14:37 | edit

> ちえりさん
 はい♪私も楽しみにしてます^^
 いやいや、彼氏なら良いのですが・・・一回り以上も年下の青年なんですよ^^;
 彼女募集中らしいですけどね・・・相方が居るので立候補できないです(笑)
 
 多分ドームかなと思います。同じイベントですかね?!
 大きなイベントのようなので行ってみたいなーと思ってブログ見てました。
 岡山からいらしらんですね。私、岡山はお仕事でしか行った事がないので
 一度旅してみたいところです^^

 
 

URL | lamp* #-
2010/10/12 15:10 | edit

追コメです!

し、失礼しました(ΘoΘ;)相方様に叱られます、ゴメンなさいねm(_ _)m岡山はのどかで良い所でした♪

URL | ちえり #-
2010/10/15 15:13 | edit

>ちえりさん
追記ありがとうございます^^
紛らわしくってすいませんf^_^;
行けると良いな♪

URL | lamp* #-
2010/10/16 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret


