lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋色あじさいネックレス  

昨日は風邪で不調だったのですが
月1回のメタルレッスン・・・先生に会いに♪とビーズを教えてもらうんだ♪と
言う気持ちでテンション上げながらR+3calmさんへ遊びに行ってきました。

メタルの体験レッスン受けられていたのですが終了後
cherrybeansのちえりさんにビーズで作るあじさいネックレス教えていただきました♪

cb.jpg ゆらゆら揺れてとっても可愛いの♪

てぐすとの戦いでした(笑)
体調が優れないのとおちびのお迎えの時間が来たので短時間で仕上げていただきました。
ありがとうございました♪






Posted on 10:31 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 6

コメント

昨日は、体調不良の中、ありがとうございました。

今度は私にメタルエンボッシング教えて下さい♪

風邪、早く良くなりますように…

PS:lamp*さんの作品とコラボして写して頂けて光栄ですっっ(#^.^#)

URL | ちえり #-
2010/10/28 13:19 | edit

>ちえりさん
お会いできて良かったです♪
バタバタさせてしまって申し訳ありませんでした。
私でよければ喜んで^^
次はゆっくりお話できると良いですね♪

メタルはカリキュラムの宝石箱。なんだか一緒に撮りたかったんです^^
ありがとうございました。

URL | lamp* #-
2010/10/28 20:28 | edit

先日は雨の中ありがとう!
嬉しかったです♪
・・・が、あの日も体調まだ悪かったのでは?
雨に濡れてぶり返してないかしら?

‘紫陽花‘大好きなのでこれは大ヒットです!!
また実物見せてね~。

URL | Bonjour* #fcnwKAi2
2010/11/02 19:15 | edit

>お疲れ様♪
ほんと久しぶりに会えて嬉しかった♪
まだ体調ね・・・_;)薬がかかせません(笑)
でもあんな一度に友だちが参加するイベントは無いからね!これは行かないとと思って^^
行って良かったよ!
紫陽花可愛いでしょ^^今度見せるね♪

URL | lamp* #-
2010/11/03 11:33 | edit

先日は 久々に会えて嬉しかったよ~
また遊んでね♪

こないだお話聞かせてもらった
紫陽花やね☆
かわいい~
キレイな紫やね♪

URL | monica* #-
2010/11/05 22:12 | edit

>monicaチャン
この間はありがとう^^
また遊ぼうね・・・あの店行きたい(笑)

そうそうあの紫陽花。
可愛いのですよ。
またつけて行きます♪

URL | lamp* #-
2010/11/07 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret


