lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント参加  

12月もR+3calmさんが参加するイベントで委託販売していただきます。

■ 『カントリーフェスタ 』 in 三木
 日時 * 12月5日(日)10:00~16:00  終了しました。ありがとうございました♪
 場所 * かじやの里 『メッセ三木』 
 主催 * CAROUSELさん NOICHOGOさん

■ New 『もぎとり Sale』 in 亀岡
 日時 * 12月11日(土)・12日(日)9:30~16:30(雨天決行) 終了しました。
                                  ありがとうございました♪
 場所 * 京都府亀岡西別院町柚原水汲6-1
 主催 * YU・ME・MI Factory さん

■ 『en Semble de Magasin』 in メッセウイング三重 
 日時 * 12月17日(金)・18日(土) 10:30~15:00  終了しました。
                               ありがとうございました♪
場所 * 三重県津市北河路町19-1
 主催 * Cor"さん

■ 『 なばり 雑貨マーケット』 vol.12
 日時 * 12月19日(日) 11:00~16:00 終了しました。ありがとうございました♪
場所 * 名張産業振興センター ASPIA
 主催 * ポップンマアリ さん

もぎとり復活ですね♪
YUMEMIさんは東京国際薔薇・・・の作品を拝見してファンになり
「もぎとり」の存在を知りました。ロハスを知ったのももぎとりを
知ったからだったかと思います。
間接的ですが、こうしてご一緒させていただけるのをとても嬉しく思います。
R+3calmさんに感謝です♪
作家さん達の素敵な作品ギュッと詰め込んで行かれます♪
お時間ございましたら、是非会場へお越しください。






Posted on 23:41 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶり♪
イベントいっぱいで忙しいね~
頑張ってね♪♪

URL | monica* #-
2010/12/13 23:16 | edit

Re: タイトルなし

> monica*さん
 お久しぶり^^
 オーナーさんが頑張られてるからね・・・私は応援(笑)
 monica*さんもイベントかな?またこっそり見に行ってくる♪

 
 

URL | lamp* #-
2010/12/14 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret


