lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

もう10月ですね。早い。
風邪ひいてる場合じゃない!(笑)
ブログを少し変えてみました。どこでしょう?
しばらくこれでいきます。
気まぐれなのでどうなりますでしょうか。
どうぞ宜しく

Posted on 15:52 [edit]

category: days

tb: --   cm: 4

コメント

これ私の好きな感じです♪
テンプレートをいじってはるんですか?
ブログ歴長いのに恥ずかしながら私は全く分からない世界…
また色々教えて下さいね!

色んなブログを見てますが
JUGEMとFC2がテンプレートもいっぱいだしいいのかな~
なんて思っています。
エキサイトもすっきりしていていいかな~

URL | 唄種 #-
2008/10/01 22:47 | edit

>唄種さん
FC2にあるテンプレートです。
このシンプルすぎるのにはまりました(笑)
色んなジャンルのテンプレートがあってプレビューするのが
楽しいの。
教えるといってもテンプレートに好きなプラグイン付けてるだけ
なんです^^;

JUGEMもテンプレート多いですよね。
エキサイトはなぜかお洒落な感じがします。
迷うよね~

URL | loui #-
2008/10/02 15:50 | edit

私もとうとう 風邪をひいてしまいました。
喉が痛い。。。

シンプルでいいテンプレートやね♪
楽天使ってるけど テンプレートがイマイチで
必死でhtmlを勉強して 自分で改造しました。
難しいよね。。。

URL | monica* #ClR6J6tc
2008/10/06 16:17 | edit

>monica*さん
風邪つらそうですね。イベントも忙しそうやし
お大事に!

テンプレートシンプル過ぎませんかね(笑)
やっぱりhtml勉強したんや!
実は少しだけ楽天を使ってた時があったから
monica*さんのを見て「どうやってるのかな?」と思ってたの^^;
凝ってるよね~。改造したのか。やっぱそうよね~。
たくさんの人に見てもらうには楽天さんが良いなと思ってるんやけど
どうでしょうねぇ。
またhtmlのお話し聞かせてね♪

URL | loui #-
2008/10/06 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret


