lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっとメタルレッスン  



昨年12月に体験していただいたメタルエンボッシングです。
予告せず道具を持って行き強制的に作っていただきました。
デザインはその場でご本人がさらさらっと描かれたので
絵心がない私は関心するばかり^^;
仕上げは時間がなく私が持ち帰る事になった物です。
なかなかお会いする機会がないのでまだ手元にあります。
別パターンでもう一つ作ってみたので早く見ていただきたい(笑)
作りてによって同じ物でも雰囲気が異なる・・・って面白いなと私は思います。

Posted on 16:39 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

コメント

ちょこっとレッスン♪私も受けてみたいわ~

どんな感じに仕上がるか楽しみです^^

URL | Bonjour* #fcnwKAi2
2011/02/08 17:25 | edit

ありがとう。ちょこっとと言わず・・・(笑)
私で良ければ春休み中は動けるはず^^;

また仕上がりちょこっとアップするので見てください♪

URL | lamp* #-
2011/02/10 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret


