lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

刻印  

できました。
fl.jpg
メタルを貼り付けるのにしっかりした革物が欲しくて
私好みを形にしてもらえるようお願いしました。
手縫いの革もの・・とっても贅沢・・ありがとうございます。


ホワイトバレンタインでしたね。
おちび達はおおはしゃぎです。

Posted on 00:16 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

革、いいですね。
刻印もキマッテますよ!^^
俺も刻印作ろうかと思案してます。

URL | もりけん #-
2011/02/15 18:32 | edit

>もりけんさん
革、良いですよ♪
これに私の刻印を押すべきではないなとも
思ったのですが
メタルを貼るのでお願いして作りました^^;
ロゴとっても気に入ってるのでコメントいただけて
嬉しいです。ありがとうございます♪
刻印作るとその他の道具も欲しくなるのですが・・・・・
どうでしょう^^

URL | lamp* #-
2011/02/17 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret


