lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行けるかな  

今週の土・日曜はロハスフェスタです。
いつの間にか入場料¥100いるんですね。知らなかった。
メタル工房beeさん参加しております。
両日参加されますのでお時間ありましたらお立ち寄りください。
ブース番号・・・・・聞いてないや。探してください(笑)



まったく関係ない余談↓
最近ハンドメイドしてない。上手くないけど好きなので去年の今頃は
友だちと何かよく作ってたような気がする。
その友だちにもうすぐ赤ちゃんが産まれます。
よく色んな方から「もう1人どう?」と言われますが・・・無理。
赤ちゃんはとても可愛いけど・・・大変。
二人子供を授かって自分の体が赤ちゃんを育てるのに不向きなのがよくわかったし。

これからは無責任に友だちの赤ちゃんを可愛がろうと思います(笑)

Posted on 17:41 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 4

コメント

ロハス、ブースがいっぱい過ぎて探せなかった。。。
めっちゃ、心残りですT。T

買い物する気満々で行ったのに、初めてで舞い上がって
何がなんやら状態で時間切れになってしまった。
ロハス、凄すぎです。

私もこの前まで唯一のハンドメイド仲間(今はいっぱい居るけどね^^)だった友達に赤ちゃんが生まれました。
うちは男の子3人でいっぱいいっぱいなので、その赤ちゃんをベタベタ触らせて貰ってます♪
乳児のフニャフニャ感って、たまらんよね~♪

URL | ねんちゃん #1FwQE046
2008/10/14 01:28 | edit

いいな~
そんなにスゴイんや!!
行きたかったなぁ~

URL | monica* #-
2008/10/14 03:02 | edit

>ねんちゃん
ロハス凄かったようですね^^ブログから楽しそうなのが伝わってきました♪
私も行きたかった!
今度はブース番号きちんとお知らせします。また行く時探してね♪

ねんちゃんのお友だちも出産されたんですね~。しばらくハンドメイドお休みですね><
赤ちゃんのフニャフニャ感たまりませんね!特に新生児はたまりません!!!
いっぱい触ってきます^^

URL | loui #-
2008/10/14 16:16 | edit

>monica*さん
みんなのブログ見てたら・・・凄いよね~(笑)
行こうよ!乙女達で^^

URL | loui #-
2008/10/14 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret


