lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネームプレート  


とってもメタルを気に入ってくださった作家さんの屋号のネームプレート
シンプルです(笑)
デザインお任せとの事でした^^;
薔薇がお好きとの事だったので
薔薇っぽい小さな花を少し書いてみました。
屋号は名刺のフォントに近づけてみたのですが・・・・・
気に入っていただけると良いいな。


Cherrybeans.jpg DSC_0008.jpg

加工前・加工後(仕上げ)です。
少し荒目にアンティーク加工をしました。

Posted on 00:01 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

コメント

可愛いです♪

で、出来てたのですね(^_^;
とっても可愛いです♪
ありがとうございます!
メールしますね(*^_^*)

URL | ちえり #-
2011/05/11 13:24 | edit

Re: 可愛いです♪

>ちえりさん
ありがとうございます。
お待たせしております^^;
仕上がってから少し様子を見てます。
土台がないので気を付けないと
歪みが出てくるのですよ^^

URL | lamp* #-
2011/05/12 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret


