lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント終了しました。  

今日はお出かけ日和の中、初めて販売で参加したイベントでした。
開始前からお客さまがいらして・・・画像が撮れませんでしたが^^;
ほんとうにたくさんのお客さまがいらして、お買いものもたくさんして
いただき、接客も少しですが応対できて楽しかったです♪
メンバー4人だったので順番に・・・神社内をうろうろ。
イカ焼き・チーズケーキ・珈琲・ドーナツ♪どれも美味しかった♪
何しに行ってるのか(笑)
ほんと夕方まであっと言う間の時間でした^^
楽しかった~。

特にJAZZ演奏♪たまたま目の前で聞く事が出来たのですが
神社でJAZZ、とってもお洒落でした。
ちんどん屋さんも・・・小さなお子さんたちが食い入るように見てました(笑)
あの表情はなかなか見れないですね、とっても可愛いかった。

ほんと楽しいもの市でした。

参加できて良かったです。

この場をお借りして

お買い上げくださったお客さま、ありがとうございました♪

八尾もの市実行委員の皆様、ありがとうございました♪

そしてこの機会を与えてくれたナルル+のメンバーにも

ありがとう♪

色々勉強になりました。

また機会があればイベント参加します^^



DSC_0040.jpgイベント終了間際の空
よく晴れてくれた!感謝です♪

Posted on 23:11 [edit]

category: days

tb: --   cm: 4

コメント

お疲れ様でした。
この日はほんと いいお天気で
雰囲気も良くって 楽しかったね~♪♪
ぜひ次回も参加したいな☆*.
また一緒に参加しようね♪

URL | monica* #-
2011/05/02 00:19 | edit

Re: タイトルなし

>monicaさん
お疲れさまでした♪
ほんとお天気も雰囲気も良かったね~^^
次もあれば参加した~い!
はい。作品選びお客さまと一緒になって
自分のオススメするの忘れてた(笑)
ほんと楽しかった^^
またぜひ一緒に♪

URL | lamp* #-
2011/05/03 02:33 | edit

お疲れ様でしたー^^

どうだった~?初イベント参加!
たくさんの人で楽しかったんじゃないかと^^

なかなかのぞきに行けずでごめんね。
Louiちゃんの作品じっくり見に行きたかったです(涙)

URL | Bonjour* #fcnwKAi2
2011/05/03 23:59 | edit

Re: タイトルなし

<Bonjour* さん

お疲れ様でした。
ほんと楽しかったよ♪
参加できてよかったです^^

忙しそうに行ったり来たりしてた
のは見かけてたけど
なかなか声掛けれず・・・
ほんとお疲れさまでした^^;
次回も楽しみにしてますよー!

URL | lamp* #-
2011/05/06 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret


