lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どきどき  

昨日はご注文いただいた屋号プレートをお渡しするのに

R+3calmさんへお出かけ。

DSC_0008.jpg
cherry beansのちえりさんへ。

これから土台へ貼付けされるので、どんな感じに変身するのか楽しみです^^

素敵なプレゼントもご用意くださり、ありがとうございました♪


プレートは名刺より少し大きいサイズです。

ご興味ありましたら、ご相談ください。




 ↑
参加中です。ポチッと押して頂けると制作の励みになります♪
よろしくお願いします。



DSC_0111.jpg
先日買った苗のジャスミンに少しずつ蕾が増えてきました。
花を小鉢に・・・想像よりも小さな花でほのかに香ります。
これから楽しみ♪


Posted on 09:10 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

コメント

先日は素敵なネームプレートを
ありがとうございました(#^.^#)
早速次の日、委託のイベントで飾って貰いました♪
これからも活躍して貰いますぅ♪
シュークリームもごちそうさまでした♪
またお会い出来るのを楽しみにしています!

URL | chieri #-
2011/05/29 05:38 | edit

>chieriさん
こちらこそ♪ありがとうございました^^
早速飾っていただき嬉しいです。
メタルの艶もかわってきますので、そちらも楽しんでくださいね。
お口にあって良かったです^^
またお会いできますように♪楽しみにしてます。

URL | lamp* #-
2011/05/30 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret


