lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

今の時期「カメムシ」に悩まされます。
田舎に住んでるので日中たくさん飛んでます・・・
ほんとにたくさん飛ぶんです!
車の窓全開でなんか走れない。
洗濯物にとまってたらそれだけで嫌になる(笑)

Posted on 18:47 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

コメント

うちもですーーーカメムシ(涙)

まず朝一水まきしたらプ~ン
もちろん洗濯物にも・・・

どうしたらつかなくなるんだろうね・・・

URL | ひっとん #fcnwKAi2
2008/10/21 21:37 | edit

>ひっとんさん
ねぇどうしたらつかなくなるんでしょう(笑)
布団にとまってら・・・・・
洗濯物に虫よけスプレーする訳にもいかないよね。
毎年この時期は悩まされます><

URL | loui #-
2008/10/22 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret


