lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

できるかな?  

メタルパーツと同時進行でヘアゴム用のパーツも作ってます。

・・・ただ今格闘中。









私事・・・
見た目はわからないらしいのですが、実はアレルギー体質のアトピーもち。
今年はアトピーがきつく出ていて・・・季節のかわりめは辛いです。
目立たないところでアトピーと格闘中(笑)
先日のもぎとりもお肌荒れ荒れでした^^;
とりあえず、洗顔と保湿で頑張りまっす♪

Posted on 18:47 [edit]

category: days

tb: --   cm: 4

コメント

大丈夫??

ヘアゴムのパーツ...どんなだろう~楽しみ^^

お肌確かにこの時期辛いみたいね(涙)
お大事にね。

URL | Bonjour* #fcnwKAi2
2011/06/14 20:53 | edit

〈Bonjour*さん
ヘアゴムはいつも途中で挫折して作らなくなるので…今回こそ…お楽しみに♪

暑くなってくると余計にね。痒かったり赤くなったりガサガサしたりお肌が忙しいのよね(-_-;)
ありがとう♪

URL | lamp* #-
2011/06/16 09:39 | edit

ヘアゴム、楽しみです♪
肌荒れ、私も毎年悩むんですがアレルギーと
関係あるのかな~。
潤いは残して、きちんと落とす洗顔石鹸を
知っていますよ。ふふふ。
今度、試供品を使ってみて♪

URL | ちえり #-
2011/06/18 11:32 | edit

〉ちえりさん
シンプルですが…お楽しみに♪
ん-どうでしょう?私、10代の頃からアトピーなので洗顔料は大丈夫なのですが…どうも日焼け止めが合っていないみたいです(^_^;)
ありがとうございます♪

URL | lamp* #-
2011/06/19 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret


