lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

5月に屋外へ置いたメタル(こちら→

ほったらかしにしていたのでちょっとだけ確認。

通常は日が経つと黒っぽくくすんでくるのですが

そんな感じはせず逆に艶々で不思議^^

DSC_201109.jpg

暑さで歪みが気になったのですが出てなかったので

良かったです^^

真夏の日差しにも耐えてくれました♪

今度は冬の寒さに耐えれるか試してみます。








夏休み終わりの我家の出来事がつづきます・・・
我家の庭の片隅で野良猫が子猫を育てているのを発見しました。

実家で犬は飼っていましたが、その時にアレルギー持ちなのがわかり

それきり犬・猫は飼った事がありませんでした。

猫はほんとに未知の世界・・・

色々とまわりに聞いて教えてもらったり、アドバイスいただいたり・・・

感謝です。

が、しかし・・・色々と迷っているうちに台風が接近・・・

猫親子が姿を消してしまったんです。

なんだかとてもがっかりしていたのですが

昨日やっぱり我家の庭の室外機下に親猫発見(笑)

親猫がすぐに警戒態勢になったので、それ以上覗き込むのを止めたのですが

時々子猫の元気な鳴声も聴こえてくるので安心しました。

今日で猫親子を見つけてから9日目・・・一匹しか連れていないので

もう少しだけ見守ります。


Posted on 10:38 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 4

コメント

猫ですか・・・昔、実家でシャム猫飼ってました。弟が喘息になって、
とある資産家に引き取られ、数年後・・豚猫に変化してました(('∀`)
ところで、その野良猫飼うのですか??

URL | もりけん #-
2011/09/07 23:56 | edit

>もりけんさん
はい、猫です。野良なのにブルーの目で少しシャム猫っぽい・・
頻繁にこの辺りをウロウロしていたので、どなたかの外猫かと
思っていたんですけど^^;
ほんと子猫の鳴き声が聴こえた時は驚きました。

弟さんが喘息だと飼いたくても駄目ですね。
その後は・・・とっても贅沢に過ごしたと言う事でしょうか?!
飼い主さんが見つかって良かったですね。

野良はまだ庭のどこかに潜んでるみたいなので
子猫だけでも保護できたら飼う予定ではいます^^

URL | lamp* #-
2011/09/09 13:40 | edit

また放置してますよ~♪
元気ですか~('∀`)
この前、三毛猫をみました。
友人が「あれはメスの三毛だ、♂なら数千万¥する」
って言ってましよ。^^;
確認の価値あり?・

URL | もりけん #-
2011/09/22 18:18 | edit

Re: タイトルなし

>もりけんさん
コメントありがとうございます^^;
こ・更新ぼちぼちしていきます(笑)
元気ですよ~

三毛猫ではないですね・・・
この辺りあまり三毛猫は見かけませんが・・
♂探しておきます(笑)

URL | lamp* #-
2011/09/24 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret


