lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メタル猫nya  

nya.jpg

小さな猫をエンボスしました。

セッティングしてブローチに仕上げます。

Posted on 17:38 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 4

コメント

いや~更新ですね^^;

しかし、メタルって質感ありますね。
いつか、メタルが似合う家を建築したら
その家族の部屋のドアに、ネームをメタルで制作
して頂きたいと、今思いました^^;
ほんとに、いいかもしれませんね☆
いつになるか分かりませんが('∀`)
その時はよろしくです☆

URL | もりけん #-
2011/09/26 20:00 | edit

>もりけんさん
撮影下手なので・・質感伝わってますでしょうか^^;

ご家族のネームタグ良いですね^^
☆がいっぱい♪マイホーム計画とっても
楽しみなのが伝わってきました^^
ではフレームはもりけんさん制作で(笑)
いつでもどうぞお待ちしております。

URL | lamp* #-
2011/09/27 10:43 | edit

お久しぶりです。

このメタル、かわいいね~♪
どれぐらいの大きさなんだろ?
ネックレスに合いそう~

URL | monica* #-
2011/10/01 20:53 | edit

>monica*さん
ご無沙汰してます^^

ありがとう♪
そうそうブローチだけじゃなくて
この後もう一つエンボスしてネックレスtopにもしたよ^^;
大きさは指の第1関節分あるかないかの
小さな猫です。
自分用に猫バージョンのブレスレットも作りました(笑)


URL | lamp* #-
2011/10/03 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret


