lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メタルsnow  

sno.jpg

以前作ったものよりも少し大きなsnowマーク

セッティングしてペンダントに仕上げます。

Posted on 10:46 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

コメント

この前は来てくれてありがとう♪
スノーマークかわいいね!つぼやわ~

URL | chou+chou #-
2011/09/27 21:51 | edit

Re: タイトルなし

>chou+chouさん
誰かと思えば・・・(笑)
こちらがお礼を言わないといけないのに
ギリギリ間に合って良かったです^^;
お疲れ様でした。
短時間だったけど楽しかった♪
色々とありがとうです^^

スノーマーク・・・かわいいでしょ(笑)
涼しくなると作りたくなります^^
私もつぼ^m^

URL | lamp* #-
2011/09/28 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret


