lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう10月  

早い・・もう10月ですね今年もあと少し・・・頑張りましょ♪


ロハスフェスタのブース今回は120番です。


+ 第15回ロハスフェスタin万博公園 + 

日 程 + 2011年10月8日(土)・9日(日)終了しました。ありがとうございました。
会 場 + 万博記念公園(吹田市)
時 間 + 9時半~16時半
会 費 + 200円(小学生以下無料)
       ※別途公園入園料大人250円・小中学生70円必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合がります。
主 催 + ロハスフェスタ実行委員会 (詳しくはこちら→

両日出店されますが私は8日(土)のみロハスフェスタでお手伝い。

日陰に入ると涼しいかもですね・・温度調節できる服装でお出かけください。

(自分が暑がりの寒がりなので今から何を着て行こうか気になります(笑))


翌日9日(日)は西宮阪急期間限定Shopの方をお手伝いさせていただく予定です。

こちらは今月25日まで開催中。

ぜひぜひお立ち寄りください。
 

+ 西宮阪急 R+3calm. 期間限定店 +

 日時 + 9月21日(水)~10月25日(火)終了しました。ありがとうございました。
 場所 + 西宮市高松町14-1
      西宮阪急1F リビングフロア
      (アクセスはこちら→

Posted on 15:57 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


