lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと2週間  

1人お店番終了後、次日はオーナーがロハス入りされて私は

スタッフrikaさんと西宮へ♪

こちらは前日のイベントのお手伝いとは勝手が違い緊張しました。

接客は苦手な方ですがお客様とお話しできる機会はなかなか無い

ので西宮での時間は・・1日長かったですが(笑)楽しかったです。

作品を手に取りじっくり選ばれるお客様の姿を見ているだけで嬉しく

なったりもしました♪

開催期間あと2週間・・・きりました。

狭山より少し遠いですが、近くに行かれる事がありましたら

ぜひぜひお立ち寄りください。

とっても素敵な空間でopenされてます^^


+ 西宮阪急 R+3calm. 期間限定店 +

 日時 + 9月21日(水)~10月25日(火) 終了しました。ありがとうございました。
 場所 + 西宮市高松町14-1 西宮阪急1F リビングフロアアクセスはこちら→

Posted on 16:23 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


