lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男前な足  

最近「冷え取り健康法」をやってみようと靴下4枚重ね履きを始めました・・・

もともと大きい足が更に大きく。
男性サイズの靴でないと履けないサイズに(笑)
クロックスがあるから・・まだなんとか・・・
絹→綿→絹→綿の靴下を重ねてゆる~く冷えとり開始。

普段から指先・足の爪先の冷えがいつも気になっていました。
これからの季節は特に足先・・・体温は36℃あるのに体の末端が冷たい・・・・
そんな時なんとなく目にとまった「冷えとり靴下」
数年前にも気になっていたのですが・・合うサイズがなく出来なかった重ね履き。
今は種類やサイズが増えてるので購入してみました。
体質改善したいんだけど食べたり・飲んだりするのはどうも長続きしないので
靴下なら・・・・・毎日履くしなって事で試してます(笑)
おちび達も面白がってマネして履いてくれそうだし良いかな。
5本指靴下・・かなり男前な足だなと眺めてます(笑)

今のところ、体の芯が温められている良い感じです。
ゆっくりゆる~く続けて行きます。





Posted on 20:13 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

コメント

うん、男前だ~(('∀`))
女の人って「冷え性」が多いですね~
家の嫁も激しく「冷え性」です。
これから「冷え性」には辛い季節ですな・・

しかし・・靴下4枚履きとは・・もうそれは「ギブス」では??(笑)

URL | もりけん #-
2011/10/30 21:18 | edit

>もりけんさん
大きな足に5本指靴下・・・男前でしょ(笑)
冷えとりには5本指靴下必須アイテムなのです。
奥様も冷え性ですか。これから辛いですね。
それは是非もりけんさんから靴下プレゼントしてください^^
ギブスな感じですが(笑)
これを始めてから体温が上がったんです。
低くても36.5℃になりました♪
体温上げると免疫力もアップすると聞くので
続けて履いてます。
この冬は「ギブス」で過ごし節電です^^

URL | lamp* #-
2011/10/31 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret


