lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポキッと  

先日骨折しました・・・おちびがです^^;
学校で誰かに足を踏まれて痛いとの事だったので
骨折とは気づかず湿布を貼って1日過ごさせて翌日・・・・・

cibiasi_20111115154919.jpg

足指ポキッと折れていたのでしばらくギプス生活に^^;
結局、誰に踏まれたか分からずじまいなのですが・・本人は至って元気。
足先だけのギプスなので踵をつかって動き回ってます(笑)




それと・・夏の終わりに庭に居た野良猫親子
その後、一匹だけだった子猫を保護しました。

t2011.jpg

すぐに病院へ連れて行き健康状態もチェックしてもらいましたがミルク

を自力で飲む事ができず再度病院へ入院・・・・・

元気に家へ戻る事はありませんでした。

目を開かせ色んなものを見せて遊ばせてやりたかったと今でも思います。

もしも生まれ変わることが出来たなら私たちのもとへ来てほしいと思う

そんな毎日です。

毎月1回、子猫のもとへお花を添える約束をおちびとしました。

Posted on 08:36 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


