lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みわさん  

お転婆おちびのギプスがやっと外れ靴を履けるようになったので

この日曜は今年最後と思いいつも行く山へお参りに行ってきました。

歩いてお参りするのに丁度良い気候で少し奥まで足を延ばし

長閑な場所からの1枚。

DSC_0059.jpg

私的にとても癒される場所です。

師走になると気忙しくなりがちなので落ち着いて後少し・・・

Posted on 00:10 [edit]

category: days

tb: --   cm: 4

コメント

流石!治りが早い!^^
若いっていいですよね~

師走ですな・・さほど忙しくないのに気忙しいです。^^;
山にお参りって、神社??
私も、月に1~2回行く神社があります。
高鴨神社ってとこなんですけど、きっとマイナスイオンで満たされている!と思い込んで参ってます。

URL | もりけん #-
2011/12/12 21:30 | edit

>もりけんさん
ありがとうございます。早く治って良かったです。
目を離すと走ってこけて・・・苦笑いです(笑)

我家はみわさん・・・大神神社へお参りしてます。
子供の頃から行き慣れた神社なのです^^;
高鴨神社はサクラソウの神社ですね。1度行きたいと
思ってます。
その時は私もマイナスイオンたっぷり浴びてきます^^

URL | lamp* #-
2011/12/14 17:09 | edit

サクラソウ!そう言えばいっぱい棚があった!今気付いた!
HPみたら有名らしいですね、今更気付きましたよ~('∀`)
「みわさん」って桜井の三輪さんだったんですか?でっかい鳥居がある?あそこは満たされまくってますよ、間違いなく!^^

URL | もりけん #-
2011/12/14 17:29 | edit

>もりけんさん
派手な花ではないので気づかず見ている方も多いかもしれませんね^^;

三輪さんです。帰りににゅうめん食べてきました♪

URL | lamp* #-
2011/12/19 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret


