lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

Top画面を作ってみました。

lamp* → http://lamp2010.web.fc2.com

随分前に登録だけしていたのですが手つかずだったのを思い出し簡単に少し

色を付けただけのものを作ってみました。

PCの設定・環境によって色やフォントの見え方が違うの?と思うとなかなか

作れずにいたのでとってもシンプルに仕上げてます。

少しずつ変更していく予定ですのでご興味ありましたら覗いてやって下さい。

それから短い間でしたが委託でお世話になっていたpetite la' deuxさんより

メタルを引き上げ委託終了となります。

お買い上げくださったお客様、お世話になったスタッフさんには感謝です。

今後も見守っていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

Posted on 10:24 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 6

コメント

おおHP!しかも自作!シンプル!スゲー!
私はFC2でHPを作ろうとしたんですが・・・ほっぽってます。。
わけわからんからヽ(*´∀`)ノ
そのあと、プロに作ってもらおうと頼んだのですが・・・今だ出来ておりません^^;
何かのソフトで作ったんですか??

URL | もりけん=こしん #-
2012/01/29 22:02 | edit

>もりけん=こしん さん
お名前がこしん・・・・・?

ありがとうございます。
ほぼfc2の初期設定のまま使ってます(笑)
画像処理ソフトを使いこなせないのでfc2だけ使用してます。
素材(絵等)は「まったりほんぽ」さんからの貼付けです。
簡単でしょ?!
htmlの本を読んでから挑戦したらきっと出来ると思いますよ^^
機会があれば一度読んでみてください。
でも・・プロの方にお願いされているのですよね?
できたらご紹介くださいね!



URL | lamp* #-
2012/01/30 10:44 | edit

お久しぶりです♪
HP見たよ!!
シンプルでLouiちゃんぽっく出来てると思います^^
どんどん更新してね~楽しみにしてます。
私は更新しなさ過ぎてやり方を忘れそう(^_^;)

URL | chou chou #-
2012/01/31 15:38 | edit

>chou chou さん
お久しぶりです^^見てくれてありがとう。
私らくし出来たかな?!
chouchouさんの更新楽しみにしてます♪
今年は忙しくなりそうね^m^

URL | lamp* #-
2012/02/03 11:54 | edit

HP開設おめでとう!
シンプルでかわいい~♪

HPってブログと違ってほんと難しいよね。
私も長い間放ったらかし。。。
作った物だけでも UPしていかなきゃ(汗

URL | monica* #-
2012/02/12 00:10 | edit

>monica*さん
ありがとう^^
1つずつ作っていく過程がたくさんあるね。

作ったものもだし入賞作品も是非upしてください^^
楽しみにしてます。

URL | lamp* #-
2012/02/14 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret


