lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の知らせ  

自宅周辺でウグイスが鳴き始めました。
ホーホケキョの声が聴こえてくると「春が来た~」と思います。
桜の木を見上げると蕾もちらほら見えました。
楽しみ^^

今年の我家のインフルエンザ事情・・・
昨年は誰もかからなかったインフルエンザでしたが
今年は・・上のオチビだけA型と現在B型に・・・かかりました。
「B型はきつい治りにくいよ」と小児科の先生に言われていたのですが
1日だけ38度台の熱が出ただけですぐ下がり「ヒマ~」を連発してます。
インフルエンザって2回もかかるんですね・・・びっくりしました^^;







Posted on 18:59 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

コメント

ご無沙汰です^^
おちびちゃんインフル型違いで!!
でもそんなこともあるらしいよ~^^;

るいちゃんは大丈夫だったかな~?

お大事にしてね。

URL | Bonjour* #fcnwKAi2
2012/03/06 20:24 | edit

>Bonjour*さbb
ご無沙汰してます~。お元気かな?
そう型違いで驚きました^^;
両方軽く済んだので良かったんですけどね。
今のところ家族にはうつらず大丈夫です。

ありがとう♪

URL | lamp* #-
2012/03/07 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret


