lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春よ来い  

寒の戻りで寒い日が続いてる大阪です。

風邪はひかなさそうですが、ここ最近目に見えない所で冷えとりの毒だしが

続いているようでそれは「痛み」として現れます。

しばらく原因不明の痛みや不調があったので食事をせずに過ごしたら

ましになってきました。(白湯だけ飲んで+半身浴で過ごしました。)

痛みよりも空腹が勝ったのか?!と思いもしますが、どうなんだろう?

食事は楽しむものですが、ここ最近は食べるのも見るのも怖い。

身体の右側だけに痛みが出るのでこれもめんげん(毒だし)の1つと思い

やり過ごします。

しかし・・・色んな所が痛い。

Posted on 23:56 [edit]

category: 冷えとり

tb: --   cm: 3

コメント

>鍵コメさま
 気づくの遅くてすいません(汗
 コメントありがとうございました^^
 体力をつけるはずが落としていたら意味ないですね^^;
 この後、薬を飲んで食事始めました^^
 感謝の心を忘れずにいただきます。
 ありがとうです。

URL | lamp* #-
2012/03/17 13:58 | edit

毒だし...
私ってば体が弱いくせして
ジャンクフード好きやし
お酒は止められへんし
超が付くほど不規則やし。
体にいい事したコトないかも。
試してみようかな...

URL | monica* #-
2012/04/01 01:08 | edit

>monica*さん
私もジャンクフード好き^^;
お酒・・・そうよね納得(笑)
体が弱いのはその毒だし中なのかも・・・
家族がいると規則正しい生活すぐのが難しい環境の方も
いるものね・・
monica*さんが出来る範囲で体を温めると良いかも
ですよ^^

URL | lamp* #-
2012/04/02 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret


