lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春のはな  

日当たりの良い桜は満開ですね。

自宅前に桜の木が道なりに植えられているので近隣の方が来られて

記念撮影されていたりで賑やかな週末でした^^;

そんな中、私は土いぢり。

久しぶりにリルさんへお邪魔して気に入った花苗をいくつか持ち帰ってました。

そのひとつ・・クレマチス。

DSC_0168.jpg

今回逢えたクレマチスは小さな花を咲かせます。どんな風に育つか楽しみ♪

もう1種類小さな花のクレマチスもとっても可愛いかった。

ほかにも春いろの花苗がたくさんあり通いたくなる季節です^^






Posted on 10:27 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


