lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家庭訪問  

おちび2人の家庭訪問が無事に終わりました。。。

いや、下のおちびはいっぱい課題がありそうな予感^^;

まぁ楽しんで通学してくれる事が一番ですがどうなる事やら。

若い担任の先生にお任せします。



Posted on 18:13 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

コメント

我が家も昨日 家庭訪問が終わりました。
 下の子がちょっぴり心配
 若い担任の先生
私の日記かと思った(笑
仲間がいて安心したわ♪

URL | monica* #-
2012/04/28 00:58 | edit

>monica*さん
仲間^^
ほんと下が心配(笑)
どこも一緒なのかな?!

URL | lamp* #-
2012/05/01 07:52 | edit

コメントの投稿

Secret


